音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 3弾セットが発売になりました。

音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 3弾セットが発売になりました。

2015年2月6日
歌うだけでサックスがぐんぐん上達する音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座3弾セットが発売になりました。

この度弊社より、サックス講師 吉野ミユキ先生監修による初心者向けサックス上達講座、歌うだけでサックスがぐんぐん上達する 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 3弾セットが発売になりました。

第1弾の入門編に加え、第2弾(テクニック編)と第3弾(ジャズ入門編)をすべてをまとめた、ワンランク上のサックス演奏や、ジャズの基本から本格的なジャズ演奏まで、幅広くサックスを学ぶことができるおトクなセットになっています。

第1弾では触れていなかった、低音域や高音域、シャープ、フラットなどの音の出し方や、強弱・リズムをつけた演奏、ジャズ演奏のテクニックなどが学べ、あなたのサックス演奏をますますかっこよく美しいものに仕上げます。

もっと本格的にサックスを吹きたい!という方には最適です。

第2弾のテクニック編では、低音域や高音域を安定した音で吹く方法、強弱をつけた演奏、リズムよく吹く方法などを、サザンオールスターズのいとしのエリーなどを練習曲として演奏しながらより深く学ぶことができます。

第3弾のジャズ入門編では、ジャズ演奏に必要なタンギングやビブラートなど、演奏を豊かにするテクニックも学ぶことができます。

第3弾の練習曲は、誰もがおなじみのルパン三世のテーマ。
知っている曲を演奏することで、より充実したサックスレッスンが楽しめます。

ここまで来れば、もう何年もサックスを吹いているかのような美しくかっこいい演奏をすることができるでしょう。

より深くサックスをマスターしたい、吉野先生の、プロレベルでの数々のサックスノウハウを習得したい!と言われる方は、ぜひ、今すぐこの

歌うだけでサックスがぐんぐん上達する 音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 3弾セットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

吉野先生が教える「音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座 3弾セット」の詳細はこちら