オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座第1弾が発売になりました。

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座第1弾が発売になりました。

2014年7月1日
初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 第1弾が発売になりました。

この度弊社より、オーボエ講師 佐藤亮一先生監修による初心者向けオーボエ上達講座、初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 第1弾が発売になりました。

オーボエはギネスで認定されるほど「難しい楽器」として有名ですが、その印象が先行してしまい、実際に手を出せない方も多くいらっしゃいます。

このテキスト教本&DVDは、そんなオーボエを吹いてみたいと思っても、「オーボエは難しそう」「教本が少ない」「文字だけではよく分からない」 「近くに教えてくれる場所がない」 など、これらが原因でオーボエを諦める方のために制作された上達講座です。

DVDとテキストは、分からないところは何度でも見返すができ、自宅でオーボエレッスンを受けている感覚で、「短期間で」「ラクに」「正しい吹き方で」学んでいただけます。

レッスンを教えてくれる佐藤亮一先生は、「佐藤音楽工房』オーボエ教室にて講師をされており、世界トップレベルのオーケストラ『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』の元オーボエ奏者の方からも推薦を頂くほどのオーボエ教師です。

ですから、先生のオーボエレッスンは、丁寧で分かりやすい解説で、本当のオーボエの美しい音を出すための奏法を学ぶことができるのです。

ぜひ、初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 にチャレンジして、憧れの音色を奏でてみてはいかがでしょうか。

佐藤先生が教える「オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 第1弾」の詳細はこちら