プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編が発売になりました。

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編が発売になりました。

2013年8月21日
塗り絵からスタートすれば絵心ゼロでもすぐ上達!
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編 が発売になりました。

この度弊社より、画家 上西竜二先生監修による初心者向け水彩画講座、塗り絵からスタートすれば絵心ゼロでもすぐ上達!プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編が発売になりました。

この教材は、個展を多く開催されているプロの画家、上西竜二先生が、モチーフ写真を参考に水彩画を描きながらポイントを解説する、初心者向けの水彩画レッスンDVD&テキストになっています。

DVDレッスンのお手本をもとに、教材に付属している下絵に色を塗っていくことで、初心者でも簡単に、水彩画のポイントをつかめ、美しい絵が描ける、これまでにない水彩画レッスン教材です。

チューリップ、風景画、イヌの絵など、基本的なモチーフを描くレッスンが学べ、画材道具などの分かりやすい解説もしてあるので、これから水彩画を始めたい方でも簡単ですぐに取り組むことが出来ます!

ぜひ、プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編にチャレンジして、美しい水彩画を描いてみてはいかがでしょうか。

上西先生が教える「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編」の詳細はこちら